RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ブライス★

2009.06.28 Sun 18:42:03
1246182122-200906271628000.jpg


昨日はファッションビジネス能力検定2級を受けてきました
3級は持ってるんですけど、2級はさすがに落ちちゃったかも
むずかしかったです

そのあとばったり会った友達とお昼ご飯を食べて、
ばいばいして、
待ち合わせの時間までしばらく課題をやりました

課題がおーわーらーなーいーよーーーー

わたしの大学は他の大学と比べて、課題がとっても多いんです・・・。
授業の出席もかなり厳しい!
代返とか替え玉とか、絶対許されない感じです

一日が24時間では足りません

そしてそして、待ち合わせしてた友達と合流して表参道に行きました。

今日はそのお友達と双子コーデをやったんです

頭に色違いのおそろいリボンで同じ髪型、
紫のショートパンツ、
白いタイツ+レッグウォーマー、
スニーカー

フェアリーコーデです

目的は表参道ヒルズ6/23~7/1までやっている
「ブライス チャリティビューティコンテスト」です

思っていたよりずっとずっとたくさんのブライスちゃんたちが展示されていて、
本当に本当にかわいかった
ブライスちゃんだいすきなんです

まだひとつも持っていないんですけど、
いつか絶対髪の毛ピンクの甘ロリブライスちゃんが欲しいです

いろいろなブランドや芸能人の方が衣装を作っていて
なんだかとっても勉強になりました

個人的にはブライスちゃんはフォークロア的なファッションより、
ゴシックやロリータや姫系な感じの方が似合っててかわいいと思ってしまいます
好みは人それぞれですけどね

人気投票で一位になるブライスちゃんはいったいどの子なんでしょうか?

とーってもオススメなので、ブライス好きな方はぜひ行ってみてください

グッズ販売もありますよ
(私はファイルを買いました★)

ちなみに自分のブライスちゃんを持っていくと記念撮影ができるみたいです

日常や紹介C(0) :Trackback(-)

ねずみーしー

2009.06.22 Mon 21:55:30
こんばんは

先日ハコウリさんに納品した商品、なんとなんとハコウリさんのブログで紹介していただいております
ありがたやありがたやです。。。
良かったらごらんください
ハコウリにっき


この前おばあちゃんと千疋屋に行って、マンゴー食べました
おばあちゃんの誕生日が近いので、ごちそうしたんです

私はマンゴーワッフル、おばあちゃんはマンゴーモンブランを食べました
写メ取り忘れてちょっぴり後悔です
でもでも味はとーーーってもおいしかったです

おばあちゃんもめちゃめちゃ喜んでくれて、連れていってよかった


それでは短いですけどこのへんで♪

明日はディズニーシーに行くのでこれから少し課題やって支度して早めに寝ます
なにしろすでに夏バテ気味なもので笑

晴れるといいなあ★+゜

日常や紹介C(0) :Trackback(-)

パソコン用HP完成です★

2009.06.14 Sun 22:53:16
パソコン用のHPが完成しましたあ★

i...PC用ホームページ

なので、パソコンからご覧になっているアナタ!
そう、そこのアナタです!
良かったらゼシゼシお気に入りにご登録おねがいします!!

今日さっそくアルバムあっぷしましたので♪
デザフェス用の新商品です^^
まだお値段未定ですが、さっそく身内にすでに2つお嫁にいきましたのでたぶんそのお値段になると思いますう・・・。
まだ内緒★


今日は家族でお食事会でした^^
叙叙苑★★★
ちょーーーーーーおいしかったあ
ひさびさの焼き肉だったこともあって満足です♪


そのあとJ.トレンツ・リャドさんの版画作品展を見に行きました。

たまたま通ったらやっていたのですが、学校の先生の
「いいものは現物を自分の目で見なさい。印刷されたものを見ても意味はない」
という言葉を思い出してフラフラ~っと入りました。

本当に版画!?っていうくらい、なんていうか…鮮やかで、なめらかで。

・・・すみません語彙力なくて。
とにかくいろいろと得るものを得た感じでした。
とても色鮮やかで本当にきれい。
すてきでした。
はぅぅ。


明日からまた一週間が始まります。

明日からもがんばろお*

日常や紹介C(2) :Trackback(-)

貧乏学生生活です

2009.05.27 Wed 21:28:08
本日MYパソコンをGETするべく、学校のあとにビックカメラさんに行ってきましたー!

最近わたしビックカメラ・LOFT・東急ハンズにめちゃめちゃハマってて、学校の空き時間にちょくちょく出没しています。
特に何を買うってわけでもないんですけど、素敵商品に出会えるとテンション上がります。

そしてついにGETしてきました!
ついについにMYパソコン!
きゃあ~★
憧れの「おたく」への第一歩!

NECのバリュースターGタイプMを買いました。
2009年春モデルです!わーお
正直あんまりパソコンスペック詳しくないのでよく分かりませんが、なんか良さげです。

うぃんどーずびすたほーむぷれみあむ?
4GB?320GB?DVD?
ワード・エクセル・パワーポイントをつけたのでもうなんだか十分だと思っていますです。
お値段は全部込みで11万ちょいでした。

・・・というわけで、さらに貧乏学生へと化しました、わたし。

しかしビックカメラさんは本当に面白いですねー!
家電芸人さんたちの気持ち、すごいわかります。
時間があったら有楽町のビックカメラもフラついてみたいです。
しかし余計なものまで買い込んでしまうので手ぶらで行かないと危ないですね、はい。

今日も買う予定じゃなかったのになぜかクリーニングMD買ってしまった。
ううう。
オフィス買ったときに付いたポイントで買えたからいいんだけど!


そして節約生活をしているので最近本を買うのももっぱら古本屋さんです。

そういえば、新井素子さんの「おしまいの日」読み終わりましたー!
おおおおおおもしろかったです。
主婦の日記風にお話がすすんでいくのですが、来てしまうのですよ、「おしまいの日」が。
こういう小説は他にはあんまり無い気がします。
全体的に精神病んだ感じですね。
そういうの好きなんです(笑)
読んだあとしばらく自分も不安定になってしまいますけどねー!
ネタバレしないようにあまり書きませんがマジおすすめです!

今は貴志祐介さんの「黒い家」を読んでいますがあまり時間がなくて読み進められていません;
でも面白い!
まだ35ページしか読んでないけど(笑)
ホラーらしいです。

明日は大学の所属サークルの新入生歓迎会です。
初めて1年生に会うのでどきどきです。
きっとかわいいんだろうなあ^^

私、「後輩」という存在が大好きなんです★

いやー楽しみだ!
というわけでこのへんでバイバイです。

日常や紹介C(0) :Trackback(-)

お久しぶりです・・・

2009.05.24 Sun 12:29:29
更新がめちゃめちゃ遅くなってしまって、
「見てんのによー更新しねーのかよー」
というご指摘を友人の方からいただきまして、更新させていただきました。
ももも申し訳ないですマジで!!!
そしてこんなブログを見てくれていてありがとうございます。
これからもぜひぜひごひいきにー

もうすぐMYパソコンが手に入るので、そしたらかなりの頻度で更新できるようになると思います★
そう、ついに前々からしていた「パソコン貯金」が完了したのです。
うまくいけば火曜日にGET。
(でも届くのは2週間後くらいかな?)
とにかく楽しみだぜー。

ブログを更新しなかった空白の時間は私なりにいろいろなことをしてましたー

中学時代の旧友と久しぶりに会ったり、
茨城にお花を見に行ったり、
大学のゼミ合宿で長野(軽井沢)に行ったり。

そうそう。
先週の土曜日、デザインフェスタも見に行きましたよー
ハコウリのオーナーさんたちや大学のお友達がたくさん出展していて、見ていて本当に楽しかったし、私自身もとても刺激をもらいました!
次回のデザフェスは出展する予定です。
いまからいろいろな妄想が頭の中をぐるぐるしていてむふふです。

そして昨日は午前中、いとこの学校の運動会を見に行きました。
そこは養護学校で、いつもビデオで運動会や卒業式を見せてもらっていたので実際に見に行ったのは初めてだったのですが、とても楽しかったです^^
めちゃめちゃ暑かったけど見に行ってよかったと思いました★
買ったばかりのデジカメを駆使して写真もムービーもたくさん撮りました。

親馬鹿ならぬいとこ馬鹿のわたしは、わたしのいとこは絶対学校イチのイケメンだと思ってやみません笑


そのあと午後からは下北沢に。
ハコウリさんに契約更新、DIAMOND HEROさんに契約解約をしに行きました。

ハコウリさんではお外で毎月恒例ハコウリフリマが開催されていてのぞいてきちゃいました★
DIAMOND HEROさんでは短い間でしたがお世話になりました。。。
素敵なお店なのでこれからもちょくちょくのぞきにはいく予定です♪

そんな感じで久しぶりの更新でした。

日常や紹介C(4) :Trackback(-)
| HOME |

