RSS archives admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

かめさん

2009.04.23 Thu 18:45:49
20090423184547
20090423184545
20090423184542
ハコウリさんとDIAMOND HEROさん両方に納品に行ってきました。

ハコウリさんにはシュシュを,
DIAMOND HEROさんにはシュシュとピアス&イヤリングを納品しました★


ピアス&イヤリングは,かめさんです!!
これを耳にぶら下げれば,なんとも言えない雰囲気を醸し出せます。

方耳販売なんですけど,ぜひぜひあなたのお耳で飼育しちゃってくださいo(^o^)o
お値段はピアス,イヤリング共に400円になります。


あと!
タグを新しくしたので良かったらチラリと見てやってください♪
夜な夜な内職したタグなので‥(笑)





今日はお昼に学校のお弁当を食べました。
私の通っている大学には
学食,購買,パン屋さん,お弁当屋さん,イベントとして和菓子や森永製菓や輸入菓子の販売などもあり,
かなり食べ物関係のお店が充実しています。

ちなみに食べ物のお店の他にも,文房具や教材などを売る購買や本屋さん,旅行会社などもちゃんと入っています(o^_^o)



その中でも今わたしがハマっているのがお弁当屋さんです。

販売してくれる方はほとんどが外人さんで,なにより売ってるものがすごいんです。

とりあえずどのお弁当にも野菜がほとんどない(笑)
そして明らかに,見るからに高カロリー。
お弁当はだいたい300円~450円くらいなのですが,ものすごい量です。

い、いったい原価はいくらくらいなんだろう‥と,少し恐ろしい‥なんて私は思ってませんよ。(笑)

ちなみに今日私は鶏肉がご飯の上のったお弁当を食べたのですが,野菜は山菜(しかも細かい)が10本程入っているだけでした(笑)


「焼きそば焼き肉鶏の唐揚げ丼」を初めて見たときの衝撃は,言葉に表せないものがありました。
だって、焼きそばの上に焼き肉と鶏の唐揚げが乗せられ、マヨネーズがたっぷりかけられてるそのお弁当は、よく見ると下にご飯がビッシリ詰まっているんです。
正真正銘の丼ものです。


そんなお弁当屋さんで働く売り子のお姉さん(韓国人,すごく美人)がよく口にする売り文句は,

「炭水化物プラス炭水化物~」

です。
すごく誇らしげに炭水化物オンザ炭水化物を主張するので可愛くて可愛くて‥
もうそのお弁当屋さんに通わずにはいられません!

思えば私はその可愛い店員さんに会いに通ってるのかもしれません。
恋ですね、これは!

お弁当を1個食べるとサービス券を1枚もらえて,その券を10枚集めるとお弁当が1個無料になるので頑張って通います。

今やっとこさ4枚です。
おいしいんです。
おいしいんだけど、量がすごく多いのでアップアップです。
前回はあと3枚の所で期限がきれてしまったので今回は予定ツメツメで頑張ります!


‥私はブログでいったい何をアツく語っているんでしょうか(笑)

恥ずかしくなってきたのでこのへんで!
スポンサーサイト


納品情報C(2) :Trackback(-)
HOME | 初献血≫

No title

こんにちは!
23日に納品行かれたんですか?!
私もその日DIAMOND HEROさんに行きましたよ~。
私は更新手続きしただけですけど(笑)
自分のものばっかり作りたくなっちゃって…私もGWまでには何か納品しなくては!
あいさんのシュシュ、触らせてもらいましたがほんとに手触り最高ですね♪
そうそう、私が行った時にはまだかめちゃんはいなかったので残念です。
新しくなったタグ共々、ぜひ実物を見たかった…(*_*)

お弁当屋さんすごいですねー!
まるで合宿メニューw
わりと大食いなので、「焼きそば焼き肉鶏の唐揚げ丼」、食べてみたいです(^-^)/
gSY/nn3w:爽:URL:2009.04.24(Fri) 15:05:49:(EDIT)

葵さん

コメントありがとうございます!
あらら‥すれ違いでしたかー。残念です(´・ω・)機会があればぜひぜひ一度葵さんにお会いしてみたいです。
シュシュ触っていただけましたか!もう気候がだいぶ暖かくなってきてるので中身を入れ替えないと‥とは思ってるのですが,なかなかどうして作る時間がなくという感じです。
うはー。
おー!葵さんの新しい商品を見られる日も近そうですね。楽しみにしています(o^_^o)

万年ダイエッターな私は焼きそば焼き肉鶏の唐揚げ丼を食べられる日は来なそうです‥
しかし昼休み中に売り切れてしまうところを見ると,きっとおいしいんだろうな~じゅるる(よだれ)と思ってしまいます。(笑)
-:あい:URL:2009.04.26(Sun) 21:14:58:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

