RSS archives admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

初献血

2009.04.19 Sun 00:17:07
普通の日記ですo(^-^)o


今日は約束ドタされたため「ぐぉぉ‥暇すぎて死ねる‥」と思い詰められながら,お昼までぐだぐだーってしていました。
お昼ご飯を食べてから、とりあえず外に行こう!って思って支度して家を出ました。

というわけで、前から行こう行こうと思っていた献血へ!
初献血です★
広い献血ルームを選んで行きました。

受付→問診→検査採血→本採血→休憩
の流れなのですが、本採血で問題が起こりました(;_;)


ぴろりろ~♪と呼ばれてベッドに寝かされ、とりゃあぁ!と左腕を突き出したら‥
看護婦さん「血管が細いですねえ。うーん。」
嫌な予感。
ぷくぷくと触ってたけどなかなか血管出てこなくて、うーんとなってました。
しかし看護婦さんが血管を見つけて針をオリャァと刺したらなぜか血管に命中しなかったのです。

ちとグロい表現になるので詳しくは省きますが、
その後針を抜くに抜けない状況に頑張る頑張るさん‥さすがの私も生命の危険を感じてきてしまったのです(笑)


今日は中止にしましょうということになり、結局針を抜いてもらいました。

あうあう

‥と思ったらサーッと血の気が引いていくのを感じて強烈な目眩が。
「うぅ,なんだか気分が悪いです」と看護婦さんに告げたら、血圧がちょー低くてやばかったので休ませてくれました。
あったかいお茶も持ってきてくれたのです。
看護婦さん優しい(;_;)


社会貢献のために献血に行ったのに迷惑をかけて終わってしまって散々でした(笑)
看護婦さんごめんなさいm(_ _)m

しかも責任者ぽい人やらが出てきてくださってすごく謝られてしまった(笑)

次こそは献血できるようにまた行こうとおもいます★


終わってから参加賞?の絆創膏をもらい、
ドーナツを頂いてあむあむ食べて、あたたかいカフェオレを飲んで、置いてあった漫画も読んで、かなり満喫して帰りました(o^_^o)

優しい人ばかりなのでみなさんもぜひレッツ献血です♪
スポンサーサイト


日常や紹介C(0) :Trackback(-)
HOME | 商品紹介★3≫
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

