RSS archives admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ハコウリさんに仲間入り★

2009.04.06 Mon 23:19:25
20090406231923
20090406231920
今日から下北沢「ハコウリ」さんに仲間入りさせてもらいましたー★
無事に納品に行ってまいりました(^o^)/


ハコウリさんへの行き方

1,下北沢南口を出てまっすぐ行きます
2,赤い「ルームぴあ」の前を左に曲がります
3,まっすぐ10秒くらい歩くと左に「ハコウリ」という文字とハコが!!
4,細い階段を上がってもらって2階になります



ハコウリさんにはたくさんの箱が並んでいて,それぞれ本当に個性豊かで
毎回行くたびに時間を忘れて見入ってしまいます(*^_^*)

その中でもわたしのハコは「ちびハコ」という,通常より小さいハコです★
ちびハコは入り口を入ったところに並んでいるのですぐわかると思います。
そのちびハコの上から4番目の一番左になります***


DIAMOND HEROさんとはまた違った商品を置いているので,良かったらぜひごらんになってください♪
ちゃっかり店内に置いてある自由帳にもメッセージを書いてしまいました。笑


↓ハコウリさんのブログでも紹介していただきました

http://blog.livedoor.jp/hakouri/

画像が綺麗すぎてわたしのブログでも使わせていただきましたm(_ _)m


ハコオーナーさんぜひ仲良くしてください(o^_^o)





パニックフェイスめっちゃ面白かった(^o^)/
スポンサーサイト


納品情報C(2) :Trackback(-)
HOME | 商品紹介★シュシュ2≫

はじめまして!

こんにちは、爽と申します!
ハコウリブログで紹介されていたのを見てお邪魔しました^^
ふわふわのシュシュがとっても可愛いですね~~♪
手触りよさそうです☆
ハコウリさんにもDIAMOND HEROさんにもちょくちょく行くので、今度実際に触りに行きたいです!(*^_^*)

実は私もハンドメイドが好きで、最近委託販売を始めました。
DIAMOND HEROさんのほうで3月末くらいからお世話になっています。

周りにあまりハンドメイド友達がいないので、よかったらこれからも色々ハンドメイドのお話ができると嬉しいです^^
-:爽:URL:2009.04.07(Tue) 12:03:27:(EDIT)

爽さんへ

コメントありがとうございます!!
ブログにきてくださってとっても嬉しいです。

ぜひぜひ!
お時間のあるときにでもハコウリさん,DIAMOND HEROさんに行ったついでにわたしのハコも見てくれたら嬉しいです(o^_^o)
シュシュは気候が夏になってきたら(多分5月いっぱいくらい?)撤収して違う商品を入れる予定ですo(^o^)o

わたしもDIAMOND HEROさんよく行くので次行ったとき爽さんの商品チェックしますね★
そしたら爽さんのブログにコメントさせていただきます。

こちらこそ仲良くしてください**
-:あい:URL:2009.04.07(Tue) 19:26:04:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

