RSS archives admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

いけちゃんとぼく

2009.07.10 Fri 21:09:52

今日は学校のあと、映画「いけちゃんとぼく」を見てきました

わたし実は映画って苦手でいつも寝てしまうんですけど、これは面白かった!!

子供のころにしか見えないもの…。
わたしの姉は、子供のころ、存在しない子と遊んでいました笑

ストーリーももちろん最高でしたが、モト冬樹さんとかナイナイの岡村さんの妖怪アズキ洗いとか、キャストさんの演技も面白かったです

そしてなによりいけちゃんカワイイ
いけちゃんが主人公を慰めるために主人公の手や指を噛むんですけど、そのシーンがたまらなく好きです

だんだんいけちゃんが見えなくなっていってしまうところは超切なかったです

映画のあと、いけちゃんのマスコットキーホルダーを買いました★
これでわたしもいけちゃんと一緒






7月後半は大学生にとってはテストやらレポート提出やらで忙しい時期です。
わたしは今は商品企画のマップ作りをしていて、休憩中にこのブログを書いています。

それに重なって、9月に友人とファッションショーを行うのですが、その準備もなかなか大変でてんやわんやです

しかも最近いろいろと将来について考えていて、水面下である計画を遂行しています。
いまはまだそれが何かは言えませんが、その計画を実現するために必死こいて勉強もしています。
独学です


私はいま大学3年生で、この大学に入って2年半の月日を過ごしました。

ファッションショーに挑戦したり、
i...の展示販売を行ったり、
アパレル店員として1年間アルバイトをしたり、
資格をとってみたり、
サークルで作品を出してみたり、

自分なりに得たものはあったと感じるし、それなりに充実しているとも感じています。

でも、周りを見てみれば、もっともっと必死になって何かに打ち込んでいたり、
同年代ですでに夢を形にしている人がいたりします。

そういう人たちは輝いていて、彼らを見ていると、
自分は何をしているのだろうって・・・
もしかしたらこの2年半という長い時間を、もっと有効に使えたのではないか、なんて考えてしまいます。

後悔したってもう時間はもとには戻らないし、後悔している時間さえ無駄な気がします。

自分の怠惰のせいで自分の生活を悔やむなら、これ以上だらけなければいいだけのこと。

あとの残り1年半の大学生活をより充実させたいと思っています

アツく語ってしまいました
とにかく今はなんだかやる気に満ち溢れているのです

学生のみなさん、勉強がんばりましょう
スポンサーサイト


日常や紹介C(2) :Trackback(-)
HOME | 109&PARCO≫

「残された時間が僕らにはあるから、大切にしなきゃと小さく笑った」


当たり前だけど、ミスチルですよw


あいちゃんの計画がいつかわかる日を楽しみにしてます
-:ちるど:URL:2009.07.10(Fri) 23:33:50:(EDIT)

レス

コメントありがとうございます。

★ちるど様

さすがミスターちるどレン。笑

計画発表はいつになることやら・・・
でもきっとびっくりするよ!
-:あい:URL:2009.07.12(Sun) 11:24:39:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

