RSS archives admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

109&PARCO

2009.07.02 Thu 19:46:03
1246531562-200907021852000.jpg


今日は授業が休講だったのでわたしは学校がお休みでした

なので、渋谷に繰り出しました

109はまだセールじゃないんですけど、だいぶ安くなっていると思ったので行ったら・・・
やっぱり安くなってた!
109ブランドはJSGさんとLDSさんが好きです

JSGさんでTシャツ2枚と髪ゴム買ったよ★+゜
店員さんかわいすぎ///
ギャルってなんであんなにかわいいんでしょうか


それからPARCOに行って
LOWRYS FARMさんでインナー2枚、
E HYPHEN WORLD GALLARYさんでタンクトップを買いました

また移動してANAPさんで前から欲しかったスカートが超安かったから買ったよ

これだけ買っても10000円
セールってすごい

大満足の一日でした





そしてまたまた好きな本の紹介しちゃってもいいですか

それは、
南条あやさんの「卒業式まで死にません」です

かつてのネットアイドルのネットに公開していた日記の一部を本にしたものです。

なんで「かつての」なのかというと、南条あやさんは実はもう今はいない人なんです・・・。

南条あやさんは高校卒業後、18歳という若さでこの世を去りました。
カラオケボックスの中で向精神薬を大量に服用し、心臓が弱っていたこともあって亡くなってしまいました。

彼女が亡くなってから10年という月日がたつけれど、今でも彼女は多くの人から人気を得ています。
それだけたくさんの人から支持を得る彼女は確かに魅力的な人でした。
彼女が作ったサイトは今でも公開されているのでそこでも日記を閲覧することはできます。
本には香山リカさん(精神科医)による解説や南条あやさんの略歴、用語解説なんかも載っています。

わたしも彼女のファンの一人です。
ネットでいろいろな噂が飛び交っていますが、そういう噂はどうでもよくて、純粋にこの本を読んで彼女を好きになりました。
生きていたら友達になりたかったなーなんて思いながら。

なのでとーってもオススメの一冊です
ちなみに最後らへんの3月11日の日記が個人的にスキです

では今日はこのへんで
スポンサーサイト


日常や紹介C(0) :Trackback(-)
HOME | ブライス★≫
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

