RSS archives admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ジャパニーズ★キャンディ★ガール

2009.06.20 Sat 22:25:52
今日は暑かったですねー
我が家では暑くて暑くて死にそうな状態のことを、「アッチ死に」と呼んでおります。

そんな中、ハコウリさまに納品に行ってきましたー!
ひさびさのハコウリさまです。
かなり癒されました・・・

今回はHPのアルバムでもアップしたsweet★heartポニー4色を納品させていただきました
みなさまハコウリさまにお立ち寄りの際は、お時間ありましたらぜひ「S-4-4」のハコもチラっとのぞいてあげてください。
見てもらえただけでワタクシ嬉しくて号泣いたします。


本日の私の服装はと言うと、ぶっとんでおりました笑

蛍光オレンジのリュック、
ピンクのいろいろ付いたジーパン、
恐ろしくでかい缶バッチ(直径16センチ)、
さくらんぼ柄のベルト、
腰につけた水色のマスコット(「てぶくろ星人」というキャラです)
水色イナズマTシャツの下にはヒョウ柄タンク、
シルバーのごついスニーカー、
髪型はハーフアップででっかいリボンとでっかい星のピン
腕にもじゃらじゃら・・・

いやあ・・・特徴がありすぎて書ききれません。
もはやどれが特徴なのかわかりません。

久しぶりにハコウリさまに行くからキバってしまいました。

そのせいでしょうか。
その後に行った原宿にて、観光客の外人さんに写真何回か撮られました笑

「オー!ジャパニーズ キャンディ ガール!」と近づいてくる外人さん御一行様。
なんだか家族っぽい感じでした。

わたしって、英語的に表現するとジャパニーズキャンディガールなんですかね?
いいキャッチコピーができました

英語ができないわたし。
ステキ外人様に話しかけられてテンパりすぎて

「What’s your name?」

と、聞かれて、

「My name is name.」

と、答えました。



「私の名前は名前です。」

いや、むしろ「私の名前はネームです」・・・?

とにかくなんかそこから一気に気まずくなって帰り道ひどく落ち込みました。



って、そんな話はどうでもいいですよね

そうそう、話は変わりますが、
以前にハコウリさまで店員さんにi...のハコの位置を訪ねてくださった方がいらっしゃるとお聞きしました。
どのかたなのか存じませんが、お店まで見に行ってくださってありがとうございます
このブログを見てくださっているかはわかりませんが、本当に励みになりました


そんなこんなで今日はこのへんで失礼します★
スポンサーサイト


納品情報C(0) :Trackback(-)
HOME | パソコン用HP完成です★≫
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

