RSS archives admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

パソコン用HP完成です★

2009.06.14 Sun 22:53:16
パソコン用のHPが完成しましたあ★

i...PC用ホームページ

なので、パソコンからご覧になっているアナタ!
そう、そこのアナタです!
良かったらゼシゼシお気に入りにご登録おねがいします!!

今日さっそくアルバムあっぷしましたので♪
デザフェス用の新商品です^^
まだお値段未定ですが、さっそく身内にすでに2つお嫁にいきましたのでたぶんそのお値段になると思いますう・・・。
まだ内緒★


今日は家族でお食事会でした^^
叙叙苑★★★
ちょーーーーーーおいしかったあ
ひさびさの焼き肉だったこともあって満足です♪


そのあとJ.トレンツ・リャドさんの版画作品展を見に行きました。

たまたま通ったらやっていたのですが、学校の先生の
「いいものは現物を自分の目で見なさい。印刷されたものを見ても意味はない」
という言葉を思い出してフラフラ~っと入りました。

本当に版画!?っていうくらい、なんていうか…鮮やかで、なめらかで。

・・・すみません語彙力なくて。
とにかくいろいろと得るものを得た感じでした。
とても色鮮やかで本当にきれい。
すてきでした。
はぅぅ。


明日からまた一週間が始まります。

明日からもがんばろお*
スポンサーサイト


日常や紹介C(2) :Trackback(-)
HOME | 憧れのマイ★ぱそこん≫

登録しました!


パソコン用サイトの立ち上げ、お疲れ様です!
早速お気に入りに登録しましたですよ♪
明日からはこちらにお邪魔しまーすvvv

それでは、これからも活動頑張ってください!
私はいつでも応援しておりますよって(`∧´)>ムン

それではまた遊びに来ま~すノシ

-:みどり:URL:2009.06.14(Sun) 23:59:10:(EDIT)

レス★

★みどりさま

書き込みありがとうございます♪

お気に入り登録もありがとーう!!
みどりさまはいつでも私を応援してくださるから心強いです。

空オーケストラ(カラオケとも言う)、行きましょう。
またメールしますね☆

わたしもみどりさまの日記はかなりの頻度で見ているので更新楽しみにしています^^
-:あい:URL:2009.06.17(Wed) 20:52:46:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

