RSS archives admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

憧れのマイ★ぱそこん

2009.06.07 Sun 17:43:35
うはー
まだ夕方ですがみなさんこんばんは!

ついについに待ちに待ったMYパソコンが金曜日に届きましたー!

最新の機能に慣れてないわたし・・・
セットするのに丸々3日かかりまして、今終わりました(笑)
オフィス入れたりいろいろソフト入れてたら時間がかかってしまいました;;

タイピングだけは早いんですけどねー
打ち間違い半端ないけど笑

そして私は金曜日から風邪をひいて寝込んでいます。
ひっさびさに熱が38度以上出てしまいまして、せっかくのお約束がキャンセルですぅ
仲良しさんと東京タワーに行く予定だったのに!
まじで凹みます。
ごめんね。

あうあうあー

そんなわけで金・土・日は病院以外は一歩も外に出ていません。
THE★引きこもりーずです。

暗い話ばっかりしててもアレなので、みなさまにご報告を。

次回のデザインフェスタ、高校の時の友達と2人で出すことになりましたー!
そしてそして、ブース名は「ゆらゆら88」です*
この名前はジョナサンで3時間程会議をして決めた懇親作です!!笑

デザインフェスタは10月の終わりなのでまだまだ先ですが、ほんと今から楽しみなのです★
新作をあれこれと出したいと思っているので、ひひひと妄想しながら自宅療養をしていますです。

関係ないですがわたしジョナサン好きなんです。
ドリンクバーの抹茶ラテがおいしくておいしくてたまらない!
抹茶ラテは絶対ホット派です。

そしてジョナサンのドリンクバーは毎回毎回半端なく飲みすぎて最後お腹痛めます(笑)

抹茶ラテと言えばサンマルクの抹茶ラテ×抹茶チョコクロワッサンは黄金コンビだと思います。

抹茶いいっすよね、抹茶。
ああ・・・
抹茶について語りすぎて抹茶味の何かを口が欲してきてしまいました・・・

明日起きたら風邪が治ってることを祈って、今日は(今日も)ゆっくり過ごします。
それでは!

ああ抹茶・・・
スポンサーサイト


イベント情報C(2) :Trackback(-)
HOME | 貧乏学生生活です≫

ジョナサンのドリンクバーでは野菜ジュースがお気に入りです
あれも他のファミレスにはないと思われる

風邪お大事にね
-:ちるど:URL:2009.06.08(Mon) 00:34:24:(EDIT)

レス

★ちるど様

ありがとう!
おかげ様で風邪なおりましたあー!

わたし野菜ジュースきらい・・・笑

てーかパソコンちゃんのせいで生活が乱れてきていて悲しいです。笑
fQPRgUuA:あい:URL:2009.06.12(Fri) 00:56:33:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

