RSS archives admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お久しぶりです・・・

2009.05.24 Sun 12:29:29
更新がめちゃめちゃ遅くなってしまって、
「見てんのによー更新しねーのかよー」
というご指摘を友人の方からいただきまして、更新させていただきました。
ももも申し訳ないですマジで!!!
そしてこんなブログを見てくれていてありがとうございます。
これからもぜひぜひごひいきにー

もうすぐMYパソコンが手に入るので、そしたらかなりの頻度で更新できるようになると思います★
そう、ついに前々からしていた「パソコン貯金」が完了したのです。
うまくいけば火曜日にGET。
(でも届くのは2週間後くらいかな?)
とにかく楽しみだぜー。

ブログを更新しなかった空白の時間は私なりにいろいろなことをしてましたー

中学時代の旧友と久しぶりに会ったり、
茨城にお花を見に行ったり、
大学のゼミ合宿で長野(軽井沢)に行ったり。

そうそう。
先週の土曜日、デザインフェスタも見に行きましたよー
ハコウリのオーナーさんたちや大学のお友達がたくさん出展していて、見ていて本当に楽しかったし、私自身もとても刺激をもらいました!
次回のデザフェスは出展する予定です。
いまからいろいろな妄想が頭の中をぐるぐるしていてむふふです。

そして昨日は午前中、いとこの学校の運動会を見に行きました。
そこは養護学校で、いつもビデオで運動会や卒業式を見せてもらっていたので実際に見に行ったのは初めてだったのですが、とても楽しかったです^^
めちゃめちゃ暑かったけど見に行ってよかったと思いました★
買ったばかりのデジカメを駆使して写真もムービーもたくさん撮りました。

親馬鹿ならぬいとこ馬鹿のわたしは、わたしのいとこは絶対学校イチのイケメンだと思ってやみません笑


そのあと午後からは下北沢に。
ハコウリさんに契約更新、DIAMOND HEROさんに契約解約をしに行きました。

ハコウリさんではお外で毎月恒例ハコウリフリマが開催されていてのぞいてきちゃいました★
DIAMOND HEROさんでは短い間でしたがお世話になりました。。。
素敵なお店なのでこれからもちょくちょくのぞきにはいく予定です♪

そんな感じで久しぶりの更新でした。
スポンサーサイト


日常や紹介C(4) :Trackback(-)
HOME | 納品行って来ました★≫

No title

こんばんは!
DIAMOND HEROのほうは解約されたんですねー(>_<)
寂しいです…。
でもこれからもブログにお邪魔したり、ハコウリさんをのぞきに行ったりするので、よろしくお願いします(*^_^*)

デザフェス行ったんですね!羨ましい☆
私も行こうかと思ったんですけど予定が合わず…残念です。
次はぜひ行きたいです^^
-:爽:URL:2009.05.24(Sun) 21:31:21:(EDIT)

No title

更新待ってたよ~(^-^)/
myパソコン持つと、引きこもりになるから気を付けな( ̄▽ ̄)
-:ちるど:URL:2009.05.25(Mon) 11:08:53:(EDIT)

No title

なんと!
気付けばあいさんも同じ日に久し振りの更新を!!
これってシンクロっていうのかな?笑

MYパソ購入で更新の頻度も上がるかもとのこと。
楽しみにしてるね♪
素敵アクセの画像がupされる日を待ってる(^^)

では、これからもちょくちょく遊びに来るんで
よろしくお願いしま~すvvv
-:みどり:URL:2009.05.27(Wed) 01:32:41:(EDIT)

返信★

みなさまコメントありがとうございますーっ^^

★爽さま
はい、解約してしまいました・・・。
デザフェスもやるため2つのレンタルBOXに納品する商品を作りきれないという、要するに自分の怠惰が原因です(;_;)
こちらこそ私もDIAMOND HEROさんには下北沢に行くたびにお邪魔しようと思っているのでこれからもぜひぜひ仲良くしてくださいー!
爽さんの作品楽しみにしています♪

デザフェスはいつ行っても刺激的で本当に楽しいです!
爽さんは出されないんですか?
次回行かれるならきっとお会いできますね^^


★ちるどさま
こっちのブログになってから初コメントじゃない?
いつもありがとーう!
すでに引きこもりだからあんまり変わらないかな(笑)
ちるど君の日記にも久しくコメントしてないから今度コメントしに行くわー!


★みどりさま
さすが私とあなたの関係ね♪笑
みどりさんのブログ、かなりの頻度でのぞいてるからあなたも更新がんばってくださいー!
写メUPも楽しみだわ^^

私はこれからまたブログ書きます!
・・・挫折しなければ(笑)
fQPRgUuA:あい:URL:2009.05.27(Wed) 21:08:11:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

