RSS archives admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

納品行って来ました★

2009.05.02 Sat 23:13:40
今日はDIAMOND HEROさんとハコウリさんの両方に納品に行って来ました★
デジカメで撮影した画像を載せたいのですが、載せ方がわからなくて苦戦中・・・
とりあえず今日は無理そうです;

えーん

機械音痴きらいきらい

納品したのは星形ピアスとシュシュです。
そろそろシュシュは毛糸→布で夏仕様に変えようとたくらんでいます。
へへへ

そうだ!
前載せようと思ってた好きな本の紹介をちょこっとさせていただきます♪
たまにこうやってブログで本やらCDやらいろいろ紹介しちゃおうかと。

今読んでいるのは新堂冬樹さんの「黒い太陽」というキャバクラのボーイがのし上がっていくお話なのです★

そして今日おすすめする本は島田雅彦さんの「自由死刑」です。
これは「あしたの喜多善男」という名前でドラマ化された原作本なのですが、
ドラマとはぜんぜん印象が違って面白いです★

わたしは吉高由里子さんが好きでドラマを見ていて面白かったので原作も読んでみたのですが、
ストーリーの基盤は同じものの、ドラマとは登場人物の性格も、話の流れも違った印象を受けます。

自由死刑(自殺)をテーマにしているものの暗い印象はなく、とても読みやすいです。
とにかくとーーーーーってもオススメなのです!


ちなみにわたしは通学中は「黒い太陽」、寝る前は新井素子さんの「おしまいの日」を読んでいます。
「おしまいの日」もおすすめの一冊になりそうです♪


それでは今日はこのへんで^^
スポンサーサイト


納品情報C(2) :Trackback(-)
HOME | ハコウリ懇親会≫

こんにちは☆

ぬおおぉこんにちは!

納品行かれたときいてわくわくしてるオクバですっ
今日ハコウリさん覗きに行くつもりなのでしっかりチェックしますね☆

でっっ!吉高由里子さんなんですけどワタシも大好きなんですー!彼女の本も持っておりますぜっ(ノωヾ)
なんでしょうね…自分でもよくわからないけど「なんかいい」と思わせてくれる女優さんですよね(*´∀`*)にやにや
また今度吉高サントークでもしましょう☆

ではでは失礼します♪
SFo5/nok:オクバ:URL:2009.05.03(Sun) 08:03:18:(EDIT)

オクバへ

申し訳ない!
お返事がとーーーーっても遅くなってしまって本当に申し訳ないです(;_;)

コメントありがとうございます★
実はオクバのブログ、このコメント見てから速攻でケータイの方にブックマークしたから結構なペースで読んでいるのだよ。
そのうちコメント書き込みにいくので、嫌がらないでください。笑

吉高由里子さんは本当に魅力的な人だよね!
わたしも彼女の本、持ってます・・・笑

明日ハコウリさんに契約更新しに行くからオクバの新作見に行くよー!
また買ってしまうかもしれない笑
歯大切にしております。

また歯&吉高さんトークしよう!

ではこのへんで。
fQPRgUuA:あい:URL:2009.05.22(Fri) 19:10:40:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

