RSS archives admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ハコウリ懇親会

2009.04.30 Thu 21:51:24
昨日はいろいろと大変でしたあ~!!

おとといの夜、なんとなんと携帯が壊れてしまったのです(;_;)
飲み物をこぼしてしまったのです笑

あうあうあー

と、うなりつつも、とりあえず寝て、朝起きて、
パソコンで名刺をお父さんに習いながらすたこらさっさと作りました。

そして携帯会社のショップへGO!したのですが、
復旧不可とのことでさよならマイケータイ・・・
防水ケータイだったんですけどねえ
まさかの水没による故障でした
うあー(←まだ凹んでいる)

ケータイないまま教習所に行って、
それからハコウリさん(下北沢のレンタルBOX)の懇親会に行きました♪

ハコオーナーさんたちとお酒を飲みながら、お菓子を食べながら、それはそれはもう幸せな楽しい時間でした★
名刺交換もしたりして。わーい

いろいろな人の考えていることや活動のお話を聞くのは本当に楽しいし、
ハコウリさんに出している人は十人十色って感じでみんな感性が違うのでいい刺激になりました★

メールくださったかたありがとうございます!
お返事したので見てください(*^-^*)


そして今日。
朝一番でビックカメラさんに行って新しいケータイをゲットしてきました!
前のケータイがだいぶ古かったのでかなり使い勝手がよくて「買ってよかったなあ」と思い込んで・・・いや、思っています(笑)
「予定外の出費かなりつらい」なんて思っていることは内緒です。笑

そしてそして~
お金がないにもかかわらずデジカメもGETいたしました!
これでこれからはデジカメで撮った写真をブログに載せられます★
やり方わからないけど・・・それはこれから勉強します!
機会にうとくて;;

壊れた携帯にはこのブログに載せようと思って書いていた好きな本の紹介の記事が入っていたのですが、
お察しのとおり見事に消えてしまったのでそれは今度載せようと思います。
あうあう

それでは!
パソコンから初投稿でした~
スポンサーサイト


イベント情報C(2) :Trackback(-)
HOME | かめさん≫

ハコウリ親睦会お疲れさまでした!

こんにちは☆
先日はハコウリ親睦会お疲れさまでした!
たくさんの人と交流できて楽しかったですね☆
ほんと、良い刺激をいっぱい受けたので頑張るぞって気持ちになれました♪
よかったらデザインフェスタ出展するので見に来てくださいね!
ブースNoはC-1417です。
これからもよろしくお願いします♪

Blog>>http://ameblo.jp/ones-ai
fKVeUm1s:*one's personality*アィ。URL:2009.05.01(Fri) 12:18:05:(EDIT)

ありがとうございます!

あいさんへ★

ほんと親睦会たのしかったですねー!
わたしもたくさんの人とお話できてとてもいい時間をすごせてうれしかったです^^
あいさんと同じくとてもいい刺激を受けてなんだか気持ちが上を向いています。

デザフェスは行く予定なのでお会いできたらうれしいです。

同じ名前ということでこれからも仲良くしてください★笑
-:あい:URL:2009.05.02(Sat) 23:18:32:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

