RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

わたしはUFOキャッチャーのプロらしい!

2009.10.06 Tue 20:42:03
1254991322-200909291959000.jpg
デザフェス出まーすっ!


↓告知↓

10月24日&25日 11時~19時
in東京ビックサイト

チケット
*前売り…1日券800円、両日券1500円
*当日券…1日券1000円、両日券1800円
*ローソンチケット★Lコード/L-38395
*チケットぴあ★Pコード/P-615-845(1日)、P-986-571(両日)
(その他デザインフェスタオフィス&ギャラリー、e plus、CNプレイガイドでも購入可能です)

ブース名「ゆらゆら88」
場所…C-0058(一階の西1ホールの中の割りと入口に近めのところです)

↑告知↑


高校のときの同級生の友達とのユニットです(*´∀`)
その子は絵描き!

先日その子と中野でデザフェス会議したんだけど,今日はそのミラクルデーのお話です。


まず,大学の授業が30分以上早めに終わったからわたしは早めに行ったのです。
待ち合わせより一時間も早く中野に着いてしまったわたしは時間を持て余してとりあえずゲーセンへ笑

わたし、UFOキャッチャー好きなんですo(^∇^o)(o^∇^)o
得意ではないんだけど‥

けどその日はなぜかめっちゃ調子が良くて、やれば取れる状態★!
若干ちらほら背後にギャラリーを抱えつつも1000円もつぎこんでしまいました(^O^)/笑


結局8回やってケアベアとマリーちゃんとリラックマグッズを合わせて8個げと!
調子に乗ったわたしはウサビッチのUFOキャッチャーを発見!
2回挑戦するもだめで、ギャラリーは離れていきました。

成功しないと見る価値は無いってこってすか!?
‥世の中ってそういうものなのね(;_;)笑

でも10回中8回もげっとだよ!
すごいよね★←


それから相方と会って、マックで真剣会議。
色々決まって、「じゃ、夜ご飯そのままマックで食べよ~」ってなって、ケータイクーポンを出す。

チキンタツタが食べたい。
店内POPでもめっちゃごり押しされてるし、うまそうだし、でも590円‥

UFOキャッチャーで1000円使ったわたしにはもはや590円さえも残っていないのでした。

だからビックマックセット(390円)で我慢★
って思った!ら!

「ビックマックセットお待たせいたしました~」と言って渡されたのはチキンタツタセットじゃないか!!

もちろん食べました←

おいしかったですよー!
ちょーラッキーデーなのでした★

イベント情報C(0) :Trackback(-)

fashion show

2009.09.08 Tue 00:26:40
信号が青になっても気付かなかった。

疲れていた。

私は疲れ切っていた。

東京の真ん中で、新宿で私は立ち尽くしていた。

思えば三年間、こうして立ち尽くしていたかもしれない。

新宿には色とりどりの夢があり成功があり、掴もうと手を伸ばすけれど…


TOKYO karma
fashion show "TOKYO"


就職を目の前にして人生の岐路に立つ学生をテーマにイベントを構成しています。


公演日:9月19日(土)

1st:13:30open/14:00start
2st:17:30open/18:00start


入場料:500yen
(チケット等はございません。当日会場入り口受付にてお支払していただき、ご入場となります)

会場:東京都新宿区歌舞伎町2-23-1 風林会館5F
地図を見るには↓をクリック!(携帯専用)
http://ra9.jp/map/1/direct_show?ido=128491291&kdo=502946900&lv=6&cc=1a9a

ゲスト:chocola(バルーンアート)、リズムサウンズ(jazz)

フリマ、ハンドメイド品販売あり



参加大学(参加人数が多い順):
文化女子大学/文化服装学院/共立女子大学/杉野服飾大学/早稲田大学/法政大学/明治大学/成城大学/専修大学/日本大学/東洋大学/武蔵野ファッションカレッジ
…and more!






毎日徹夜並の勢いで制作がんばっているので、
みなさんお時間ありましたらぜひぜひお気軽に遊びに来てください

ていうか、完全に毎日いつの間にか寝落ちしてます(笑)

早く一日ぐだぐだできる日が欲しいわ


あ、ちなみに今は宣伝も兼ねての休憩時間です
これからお風呂入ってまた制作にもどります!
めーーーーっちゃいいものができると自信があるので!
たくさんの人に見にきてほしいなあ


ファッションショーが終わったらカタログ作りやデザフェス、展示、大学の学祭など、
まだまだ年内はもりっとたくさんイベントがあるのでわくわくです★
とりあえず睡眠時間の確保に精を出したいと考えております。
じゃないと!
体調崩してしまったら、それが一番まわりの人に迷惑をかける結果になってしまうものね

そして・・・そんな中で実はもう一つイベントが決まりそうだったりします!

さらに秘密の計画も実行中・・・
それも第一弾の締め切りが9月半ばなのでかなり焦ってますが

カタログも9月中には終わらせたいし!

うはー


楽しみでもあり、不安でもあり。

でもこんなに充実しているのは何か月ぶりなんでしょうか。
って感じなので、まだまだ楽しみのほうが勝っている感じです。

この勢いで本番まで、なんだかいけそうな気がするーーーー!



変なテンションになってきたところでシメたいと思います。

では!

イベント情報C(0) :Trackback(-)

8月!

2009.08.06 Thu 23:26:01
毎日がめまぐるしく超特急で過ぎていきます。
あっという間に八月も一週間が過ぎてしまいました

最近のわたしはというと、無事にバイトの面接に合格してせっせと働いています。

他にも学校の「夏期基礎学力向上講座」という夏期講習にも出たり、
9月19日に新宿でやるファッションショーの準備をしたり、
商品を作ったり、
とある計画の準備を進めたり、
Spank!(古着屋さん)の展示に行ったり、
地元のお祭りに行ったり、

うーん、充実です

あ!
先日、ずっと行ってみたかった「駄菓子バー」に行ってきました。
めっちゃ店内レトロでかわいくておいしくてツボでした
おすすめです★
また行きたい




mixiでi...のコミュニティができました!
よかったらぜひぜひご登録してください♪

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4421965




8月のイベントのおしらせです。

地域密着型SNS下北沢ブロイラー様企画でございます***

下北沢ブロイラーさんが、祝一周年イベントを行います。

そのイベントでi...もブースを出させていただくので、
下北沢ダイスキ!な人はぜひぜひ遊びにきてください♪

なお、このイベントは
下北沢ブロイラーに登録している方のみ参加できます。

興味がある方はぜひ登録して該当コミュに参加表明なさってくださいね


2009年8月22日 18:30~21:00

「下北沢」もしくは「夏」をテーマにした、
★お酒あり
★食べ物あり
★音楽あり
★展示あり
★販売あり

かなりバラエティに富んだイベントになってます

※フード/ドリンク代で2,000円程度を予定とのことです。


イベント情報C(0) :Trackback(-)

憧れのマイ★ぱそこん

2009.06.07 Sun 17:43:35
うはー
まだ夕方ですがみなさんこんばんは!

ついについに待ちに待ったMYパソコンが金曜日に届きましたー!

最新の機能に慣れてないわたし・・・
セットするのに丸々3日かかりまして、今終わりました(笑)
オフィス入れたりいろいろソフト入れてたら時間がかかってしまいました;;

タイピングだけは早いんですけどねー
打ち間違い半端ないけど笑

そして私は金曜日から風邪をひいて寝込んでいます。
ひっさびさに熱が38度以上出てしまいまして、せっかくのお約束がキャンセルですぅ
仲良しさんと東京タワーに行く予定だったのに!
まじで凹みます。
ごめんね。

あうあうあー

そんなわけで金・土・日は病院以外は一歩も外に出ていません。
THE★引きこもりーずです。

暗い話ばっかりしててもアレなので、みなさまにご報告を。

次回のデザインフェスタ、高校の時の友達と2人で出すことになりましたー!
そしてそして、ブース名は「ゆらゆら88」です*
この名前はジョナサンで3時間程会議をして決めた懇親作です!!笑

デザインフェスタは10月の終わりなのでまだまだ先ですが、ほんと今から楽しみなのです★
新作をあれこれと出したいと思っているので、ひひひと妄想しながら自宅療養をしていますです。

関係ないですがわたしジョナサン好きなんです。
ドリンクバーの抹茶ラテがおいしくておいしくてたまらない!
抹茶ラテは絶対ホット派です。

そしてジョナサンのドリンクバーは毎回毎回半端なく飲みすぎて最後お腹痛めます(笑)

抹茶ラテと言えばサンマルクの抹茶ラテ×抹茶チョコクロワッサンは黄金コンビだと思います。

抹茶いいっすよね、抹茶。
ああ・・・
抹茶について語りすぎて抹茶味の何かを口が欲してきてしまいました・・・

明日起きたら風邪が治ってることを祈って、今日は(今日も)ゆっくり過ごします。
それでは!

ああ抹茶・・・

イベント情報C(2) :Trackback(-)

ハコウリ懇親会

2009.04.30 Thu 21:51:24
昨日はいろいろと大変でしたあ~!!

おとといの夜、なんとなんと携帯が壊れてしまったのです(;_;)
飲み物をこぼしてしまったのです笑

あうあうあー

と、うなりつつも、とりあえず寝て、朝起きて、
パソコンで名刺をお父さんに習いながらすたこらさっさと作りました。

そして携帯会社のショップへGO!したのですが、
復旧不可とのことでさよならマイケータイ・・・
防水ケータイだったんですけどねえ
まさかの水没による故障でした
うあー(←まだ凹んでいる)

ケータイないまま教習所に行って、
それからハコウリさん(下北沢のレンタルBOX)の懇親会に行きました♪

ハコオーナーさんたちとお酒を飲みながら、お菓子を食べながら、それはそれはもう幸せな楽しい時間でした★
名刺交換もしたりして。わーい

いろいろな人の考えていることや活動のお話を聞くのは本当に楽しいし、
ハコウリさんに出している人は十人十色って感じでみんな感性が違うのでいい刺激になりました★

メールくださったかたありがとうございます!
お返事したので見てください(*^-^*)


そして今日。
朝一番でビックカメラさんに行って新しいケータイをゲットしてきました!
前のケータイがだいぶ古かったのでかなり使い勝手がよくて「買ってよかったなあ」と思い込んで・・・いや、思っています(笑)
「予定外の出費かなりつらい」なんて思っていることは内緒です。笑

そしてそして~
お金がないにもかかわらずデジカメもGETいたしました!
これでこれからはデジカメで撮った写真をブログに載せられます★
やり方わからないけど・・・それはこれから勉強します!
機会にうとくて;;

壊れた携帯にはこのブログに載せようと思って書いていた好きな本の紹介の記事が入っていたのですが、
お察しのとおり見事に消えてしまったのでそれは今度載せようと思います。
あうあう

それでは!
パソコンから初投稿でした~

イベント情報C(2) :Trackback(-)
| HOME |

