RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ジャパニーズ★キャンディ★ガール

2009.06.20 Sat 22:25:52
今日は暑かったですねー
我が家では暑くて暑くて死にそうな状態のことを、「アッチ死に」と呼んでおります。

そんな中、ハコウリさまに納品に行ってきましたー!
ひさびさのハコウリさまです。
かなり癒されました・・・

今回はHPのアルバムでもアップしたsweet★heartポニー4色を納品させていただきました
みなさまハコウリさまにお立ち寄りの際は、お時間ありましたらぜひ「S-4-4」のハコもチラっとのぞいてあげてください。
見てもらえただけでワタクシ嬉しくて号泣いたします。


本日の私の服装はと言うと、ぶっとんでおりました笑

蛍光オレンジのリュック、
ピンクのいろいろ付いたジーパン、
恐ろしくでかい缶バッチ(直径16センチ)、
さくらんぼ柄のベルト、
腰につけた水色のマスコット(「てぶくろ星人」というキャラです)
水色イナズマTシャツの下にはヒョウ柄タンク、
シルバーのごついスニーカー、
髪型はハーフアップででっかいリボンとでっかい星のピン
腕にもじゃらじゃら・・・

いやあ・・・特徴がありすぎて書ききれません。
もはやどれが特徴なのかわかりません。

久しぶりにハコウリさまに行くからキバってしまいました。

そのせいでしょうか。
その後に行った原宿にて、観光客の外人さんに写真何回か撮られました笑

「オー!ジャパニーズ キャンディ ガール!」と近づいてくる外人さん御一行様。
なんだか家族っぽい感じでした。

わたしって、英語的に表現するとジャパニーズキャンディガールなんですかね?
いいキャッチコピーができました

英語ができないわたし。
ステキ外人様に話しかけられてテンパりすぎて

「What’s your name?」

と、聞かれて、

「My name is name.」

と、答えました。



「私の名前は名前です。」

いや、むしろ「私の名前はネームです」・・・?

とにかくなんかそこから一気に気まずくなって帰り道ひどく落ち込みました。



って、そんな話はどうでもいいですよね

そうそう、話は変わりますが、
以前にハコウリさまで店員さんにi...のハコの位置を訪ねてくださった方がいらっしゃるとお聞きしました。
どのかたなのか存じませんが、お店まで見に行ってくださってありがとうございます
このブログを見てくださっているかはわかりませんが、本当に励みになりました


そんなこんなで今日はこのへんで失礼します★

納品情報C(0) :Trackback(-)

納品行って来ました★

2009.05.02 Sat 23:13:40
今日はDIAMOND HEROさんとハコウリさんの両方に納品に行って来ました★
デジカメで撮影した画像を載せたいのですが、載せ方がわからなくて苦戦中・・・
とりあえず今日は無理そうです;

えーん

機械音痴きらいきらい

納品したのは星形ピアスとシュシュです。
そろそろシュシュは毛糸→布で夏仕様に変えようとたくらんでいます。
へへへ

そうだ!
前載せようと思ってた好きな本の紹介をちょこっとさせていただきます♪
たまにこうやってブログで本やらCDやらいろいろ紹介しちゃおうかと。

今読んでいるのは新堂冬樹さんの「黒い太陽」というキャバクラのボーイがのし上がっていくお話なのです★

そして今日おすすめする本は島田雅彦さんの「自由死刑」です。
これは「あしたの喜多善男」という名前でドラマ化された原作本なのですが、
ドラマとはぜんぜん印象が違って面白いです★

わたしは吉高由里子さんが好きでドラマを見ていて面白かったので原作も読んでみたのですが、
ストーリーの基盤は同じものの、ドラマとは登場人物の性格も、話の流れも違った印象を受けます。

自由死刑(自殺)をテーマにしているものの暗い印象はなく、とても読みやすいです。
とにかくとーーーーーってもオススメなのです!


ちなみにわたしは通学中は「黒い太陽」、寝る前は新井素子さんの「おしまいの日」を読んでいます。
「おしまいの日」もおすすめの一冊になりそうです♪


それでは今日はこのへんで^^

納品情報C(2) :Trackback(-)

かめさん

2009.04.23 Thu 18:45:49
20090423184547
20090423184545
20090423184542
ハコウリさんとDIAMOND HEROさん両方に納品に行ってきました。

ハコウリさんにはシュシュを,
DIAMOND HEROさんにはシュシュとピアス&イヤリングを納品しました★


ピアス&イヤリングは,かめさんです!!
これを耳にぶら下げれば,なんとも言えない雰囲気を醸し出せます。

方耳販売なんですけど,ぜひぜひあなたのお耳で飼育しちゃってくださいo(^o^)o
お値段はピアス,イヤリング共に400円になります。


あと!
タグを新しくしたので良かったらチラリと見てやってください♪
夜な夜な内職したタグなので‥(笑)





今日はお昼に学校のお弁当を食べました。
私の通っている大学には
学食,購買,パン屋さん,お弁当屋さん,イベントとして和菓子や森永製菓や輸入菓子の販売などもあり,
かなり食べ物関係のお店が充実しています。

ちなみに食べ物のお店の他にも,文房具や教材などを売る購買や本屋さん,旅行会社などもちゃんと入っています(o^_^o)



その中でも今わたしがハマっているのがお弁当屋さんです。

販売してくれる方はほとんどが外人さんで,なにより売ってるものがすごいんです。

とりあえずどのお弁当にも野菜がほとんどない(笑)
そして明らかに,見るからに高カロリー。
お弁当はだいたい300円~450円くらいなのですが,ものすごい量です。

い、いったい原価はいくらくらいなんだろう‥と,少し恐ろしい‥なんて私は思ってませんよ。(笑)

ちなみに今日私は鶏肉がご飯の上のったお弁当を食べたのですが,野菜は山菜(しかも細かい)が10本程入っているだけでした(笑)


「焼きそば焼き肉鶏の唐揚げ丼」を初めて見たときの衝撃は,言葉に表せないものがありました。
だって、焼きそばの上に焼き肉と鶏の唐揚げが乗せられ、マヨネーズがたっぷりかけられてるそのお弁当は、よく見ると下にご飯がビッシリ詰まっているんです。
正真正銘の丼ものです。


そんなお弁当屋さんで働く売り子のお姉さん(韓国人,すごく美人)がよく口にする売り文句は,

「炭水化物プラス炭水化物~」

です。
すごく誇らしげに炭水化物オンザ炭水化物を主張するので可愛くて可愛くて‥
もうそのお弁当屋さんに通わずにはいられません!

思えば私はその可愛い店員さんに会いに通ってるのかもしれません。
恋ですね、これは!

お弁当を1個食べるとサービス券を1枚もらえて,その券を10枚集めるとお弁当が1個無料になるので頑張って通います。

今やっとこさ4枚です。
おいしいんです。
おいしいんだけど、量がすごく多いのでアップアップです。
前回はあと3枚の所で期限がきれてしまったので今回は予定ツメツメで頑張ります!


‥私はブログでいったい何をアツく語っているんでしょうか(笑)

恥ずかしくなってきたのでこのへんで!

納品情報C(2) :Trackback(-)

商品紹介★3

2009.04.13 Mon 20:11:30
20090413201128
20090413201126
20090413201124
20090413201122
20090413201120
先週から学校が始まりました。
ひさびさの授業‥1コマ90分座りっぱなしはつらいです(笑)

学生のみなさん今年もまた1年間がんばりましょう★



少し間があいてしまいましたが商品紹介の続きです。
良かったらご覧ください(゜-゜)

こちらはハコウリさんにおいてある商品です♪

ひとつめはくまさんのついたピアス&イヤリング
くまさんのお色はピンクと白がありますo(^-^)o

ハートのクッションはラメラメでめちゃめちゃかわいいです★


もうひとつは安全ピンのピアス&イヤリングです。
こちらの安全ピンは開かないのでかなり安全です!笑
わたしも愛用しちゃってます。へへ



両方ともピアスは600円,イヤリングは650円です(*^_^*)

納品情報C(0) :Trackback(-)

ハコウリさんに仲間入り★

2009.04.06 Mon 23:19:25
20090406231923
20090406231920
今日から下北沢「ハコウリ」さんに仲間入りさせてもらいましたー★
無事に納品に行ってまいりました(^o^)/


ハコウリさんへの行き方

1,下北沢南口を出てまっすぐ行きます
2,赤い「ルームぴあ」の前を左に曲がります
3,まっすぐ10秒くらい歩くと左に「ハコウリ」という文字とハコが!!
4,細い階段を上がってもらって2階になります



ハコウリさんにはたくさんの箱が並んでいて,それぞれ本当に個性豊かで
毎回行くたびに時間を忘れて見入ってしまいます(*^_^*)

その中でもわたしのハコは「ちびハコ」という,通常より小さいハコです★
ちびハコは入り口を入ったところに並んでいるのですぐわかると思います。
そのちびハコの上から4番目の一番左になります***


DIAMOND HEROさんとはまた違った商品を置いているので,良かったらぜひごらんになってください♪
ちゃっかり店内に置いてある自由帳にもメッセージを書いてしまいました。笑


↓ハコウリさんのブログでも紹介していただきました

http://blog.livedoor.jp/hakouri/

画像が綺麗すぎてわたしのブログでも使わせていただきましたm(_ _)m


ハコオーナーさんぜひ仲良くしてください(o^_^o)





パニックフェイスめっちゃ面白かった(^o^)/

納品情報C(2) :Trackback(-)
| HOME |

